全社の取り組み

2016.11.02

大道芸ワールドカップin静岡2016プレビューショー

全社の取り組み  

いよいよ明日113日~6日までの4日間大道芸ワールドカップin静岡2016が開催されます?今日はそれに先立って開催されるプレビューショーに行って来ました。(場所:グランシップ大ホール・海)

今日のプレビューショーには様々な国から集まったエントリーパフォーマー108組のうち66組がプレビューショー用に「ぎゅっ」と凝縮したパフォーマンスを披露してくれました。

それでも、手に汗握るアクロバティックなパフォーマンスからコメディータッチのショーまであり、まさに大道芸のワールドカップと感じるものでした

また、観客席はほぼ満席と静岡の皆さんに愛されているイベントなんだなぁということも強く感じました。

明日からはそんな素敵なパフォーマンスやショーが静岡市の様々なポイントで見られるんです。

毎年県内外から160万人を超える観客が集まり、街全体が芸術舞台になります。

今年も盛り上がることでしょう

当社は微力ではありますが継続的な協賛と、中部・関東地方の店舗においてポスターを掲示しイベントの認知度の更なる向上に貢献できたらと考えております。

お近くに住んでいらっしゃる方だけでなく遠方からも是非お越し下さい。そして、大道芸の後は当社店舗もいかがでしょうか。

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー