全社の取り組み

2019.03.13

リンクアンドモチベーション社主催「ベストモチベーションチームアワード2019」に受賞しました!

全社の取り組み  

 

35日(火)八芳園にて、リンクアンドモチベーション社主催の「ベストモチベーションチームアワード2019」の受賞式が行われました。

このイベントは、リンクアンドモチベーション社のモチベーションサーベイにより組織状態を数値化したエンゲージメントスコアの上昇や組織改善に向けた取り組みによって組織の変化が見られた「部署」を表彰する年に一度の祭典です。

このたび、当社のマルハン上牧店とマルハン河渡店が対象企業300社(約30,000万部署)の中の、62チームに選ばれました。

■受賞チーム

マルハン上牧店
・エンゲージメントサーベイ結果を受け、店長を中心に顧客視点が全スタッフに行きわたる状態へ店舗状態の改善をすすめ、業績の改善につなげました。

マルハン河渡店
・上司の支援行動を改善、スタッフの顧客視点、変革意識の醸成を行いました。その結果、事業内容・仕事内容への期待度と満足度が改善され、近隣店舗から働きたい店舗と称えられるレベルで店舗状態の改善、業績の改善となりました。


いずれも、その改善プロセスが評価をされ、選定されました。

当社は、今後も従業員満足度と顧客満足度を追求し、エンゲージメントの高い企業を目指してまいります。

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー