全社の取り組み

2017.06.15

【密着取材】狩野亮 フジテレビの番組収録が行われました

全社の取り組み  

614日、フジテレビ「PARA☆DO」という番組の収録があり、弊社社員 狩野亮の密着取材が行われました。番組は狩野亮の1日に密着して狩野亮の素顔に迫るという内容になります。

まずはじめに訪れたのが、狩野が普段通っている大阪府心斎橋にあるジム「VADY」さん。

こちらでは体に負荷をかけるトレーニングを中心に、約2時間汗を流しました。

そのあと食事を挟み向かったのが、大阪府大東市にある「川村義肢株式会社」さん。チェアスキーにおけるさまざまな装具を作成してくださっており、狩野は19年間、川村義肢さんの装具を使用しております。

この日はチェアスキーのシートを作成。ミリ単位のズレでタイムが変わってくることもあり、集中して作成しております。

そのあと向かったのが、大阪市にある「鶴見緑地」

こちらでは腕の力を使って進むチェアを乗り換え、何キロもの距離を走る練習を行いました。

狩野は来年3月に行われる平昌パラリンピックに向け、日々練習を積み重ねております。マルハンでは夢に向かい挑戦する狩野を応援し、狩野が頑張る姿を通じて皆さまに勇気と感動を与えられるよう、今後も協力してまいります。

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー