関東エリア

2019.11.21

福祉事業への寄付・募金

マルハン相模原店が「募玉・募メダル」による支援活動を実施!

関東エリア 神奈川県 相模原店

マルハン相模原店では、昨年の10月より、ご来店頂いたお客様へ「募玉・募メダル」ご協力のお願いを行っております。
5月9日(水)お客様が寄付された玉・メダル分を、重症心身障害児者の方に役立てていただくために、社会福祉法人慈恵療育会 相模原療育園様へマルハン相模原店から寄付を行いました。

社会福祉法人慈恵療育会 相模原療育園様へ寄付を行うのは、今年の2月に引き続き今回で2回目。
今回は当社のCMでおなじみの『にゃんまる』も参加し、お客様の善意をお届けさせていただきました。

今回の活動を通じて、相模原店の従業員からは、
「玉やメダルを寄付してくださるお客様のお心遣い、あたたかいご支援に感謝の気持ちでいっぱいの毎日です。本活動に社会貢献の一環としてご参画してくださるお客様・慈愛溢れる相模原市民の方々にこの場を借りて御礼申し上げます」
「昨年10月よりはじまった本活動に対し、これまで多くのお客様にご理解・ご賛同をしていただけていると日々実感しています。これからもさまざまな社会貢献活動を通じ、地域の方々に必要とされる地域密着型の店舗を目指したいと思います」
など、今回の活動に対する感想が述べられました。

当社では、マルハンをご利用になられる方はもちろん、マルハンをご利用になられない方にも「マルハンがあってよかった」と思っていただけるよう、これからもさまざまな活動を続けてまいります。

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー