関東エリア

2016.08.24

遊技台寄贈

マルハン習志野店が高齢者施設へパチンコ台を寄贈

関東エリア 千葉県 習志野店

 

823日(火)マルハン習志野店が住宅型有料老人ホーム「ほっとはぁと・千葉おおたかの杜」へ千葉県エリアの店舗を代表してパチンコ台2台を寄贈致しました。

入居者が楽しめる娯楽が少ないためパチンコ台を寄贈してもらえないかとの依頼があり、対象エリアで検討した結果、要望にお応えすることが出来ました。

当日は、習志野店店長の谷渕とマネージャーの永島が施設に伺い、遊技台を直接お渡ししました。

寄贈後、早速入居者の方々が遊技を楽しんで下さいました。

「昔こんなパチンコをしていたよ」「手が疲れるなぁ」などとパチンコのお話をしながら、更には昔されていたお仕事の話などいろいろお話しながら楽しんで下さいました。

パチンコ台を見たとき、遊技されているときの笑顔に、逆に私たちを笑顔にしてくれました。

施設長はじめスタッフの皆さまにも「入居者が楽しめる娯楽が増えてよかった」と喜んで頂けました。

これから、パチンコで笑顔がもっと増えることで、心身のリフレッシュ、健康保持の一助になれば幸いです。寄贈を終えて、弊社 谷渕店長、永島マネージャーも

「皆様に大変喜んで頂けて、私たちも笑顔のひとときを過ごすことが出来ました。良い経験が出来ました。これからも地域との関わりを大切にしていきたいです。」

と振返っていました。

ご依頼いただく全ての案件にお応えすることは難しいですが、これからも地域の方々とのつながりを大切に、地域に根ざした店舗創りを通して、多くの方に少しでもヨロコビを感じて頂けるよう全スタッフ力を合わせて参ります。

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー