関東エリア

2018.04.17

その他

マルハン大間々店がボランティア活動をおこない、感謝状をいただきました。

関東エリア 群馬県 大間々店

 

マルハン大間々店は、平成30224日(土)に桐生市で行われた「きりゅう市民活動推進ネットワーク設立15周年記念式典」の中で、今まで行ってきたボランティア活動を功績を評価され、きりゅう市民活動推進ネットワーク様より感謝状を授与されました。

マルハン大間々店では、かつてより社員だけでなくCSキャスト(アルバイト・パート)の従業員も含めて、駅のイルミネーション設置作業や動物園の清掃活動などのボランティア活動を積極的に行っています。

このたび、感謝状をいただいた大間々店の従業員は

「従業員一同たいへん嬉しく思っています。しかしながら感謝しているのは私たちの方です。ボランティア活動を通じて、地域の皆様との交流が深められ、毎回とても貴重な機会をいただけていると感じており、次のボランティア活動が待ち遠しいくらいです。これからもボランティア活動を通じて、いきいきとした活気ある桐生の町づくりに貢献し、地域に必要とされるコミュニティセンターであり続けたいです。」

感想を述べました。

当社では、全国のマルハン店舗でさまざまな社会貢献活動に取り組んでいます。当社をご利用になられない方にも「マルハンがあってよかった」と思っていただけるよう、これからも積極的な活動を行ってまいります。

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー