関東エリア

2020.01.06

地域清掃活動

茨城マルハン 合計68回の地域社会貢献活動を実施(2019年度)

関東エリア 茨城県 茨城県の店舗

茨城県内のマルハン8店舗では、継続して地域社会貢献活動に取り組んでおり、

2019年度は、合計68回の活動を実施いたしました!

 

今回は、いくつかご紹介させていただきます。

 

    マルハン古河店 【 ポニーボランティア 】

825日(日) 参加人数:3名

障がいを持つ子供たちのポニー乗馬を補助するというボランティアに参加しました。

乗馬補助の空き時間は、子供たちとボール遊びやなわ跳びで一緒に遊びました!

最後にポニーの馬房掃除をみんなで行い、良い経験になりました。 

    マルハン土浦店 【 地域清掃 】

93日(火) 参加人数:20

店休日を利用して、店舗周辺の公道と住宅地のゴミ拾いを行いました。

近隣住民の方と挨拶を交わしながら、気持ち良くゴミ拾い活動ができました。

積極的に参加してくれた、スタッフのみんなにも感謝です! 

    マルハン水戸けやき台店 【 大洗ビーチ清掃 】

108日(火) 参加人数:14

店休日を利用して、大洗海岸のごみ拾い活動を行いました。

夏季シーズン中のゴミでしょうか、缶や瓶を中心に多くのゴミを回収できました。

来年は夏直前に実施し、キレイなビーチで夏を迎えたいと思います。 

2020年もみんなが楽しく活動できるよう、取組みを企画していきます。

そして、8店舗全店合同での社会貢献活動を実施する予定です!

 

ポニーボランティア
ポニーボランティア
地域清掃
地域清掃
大洗ビーチ清掃
大洗ビーチ清掃

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー