関東エリア

2019.01.25

その他

【筑西店】地元の子ども達を「夢の国」に招待しました!

関東エリア 茨城県 筑西店

茨城県にあるマルハン筑西店の「地元の子ども達を夢の国に連れて行ってあげたい!」という想いから、マルハンの従業員募金30万円を特定非営利活動法人アニーこども福祉協会に寄付し、20181113日「茨城県民の日」に児童養護施設 茨城育成園の子ども達16名と職員の方4名、総勢20名を東京ディズニーランドにご招待しました。

当日は、マルハン筑西店をはじめとする茨城エリアのマルハンスタッフもボランティアとして駆け付けました。

初めてのディズニーに緊張気味だった子どもたちも、あっという間に打ち解けてくれ、仲良くなることができました。

お互いに楽しい時間を過ごすことができ良かったです。 

 

「いつもは自分が楽しむために行く場所ですが、今回は楽しんでもらうために『サポート』する立場...子供たちの笑顔がとても嬉しく、気持ちが温かくなりました。ボランティアとして参加させていただいたことを嬉しく思います。」
(筑西店 藤田マネージャー)

「『マルハン』としてボランティアに参加することができ、貴重な1日になりました!子供たちがとても楽しそうだったので、招待できて本当によかったと思いました。一緒にボランティアに参加してくださった茨城エリアの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。」
(筑西店
クラーク中里さん)

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー