中部エリア

2018.08.13

遊技台寄贈

マルハン富山店・マルハン富山インター店が高齢者施設にパチンコ台を寄贈

中部エリア 富山県 富山店・富山インター店

2018719日(木)

マルハン富山店・マルハン富山インター店は
富山県富山市にある社会福祉法人「とやま虹の会」へパチンコ台10台を寄贈致しました。

(しらいわ苑デイサービスに3台、レインボーデイケアに3台、デイサービスかけはしに2台、梅の湯に2台の計10台)

寄贈には、両店の店長(吉岡・浅賀)をはじめ両店のスタッフ計6名が施設に伺い、遊技台を直接お渡しすると共に、弊社の事業紹介と貢献活動の実績、パチンコ遊技がもたらすといわれる効果についての説明と、この寄付によって施設利用者の方が楽しく過ごしてもらいたいという思いをお伝えしました。

寄贈後
は早速、入居者の方々が遊技をされました。入居者の方々は、同行したスタッフが遊技をフォローし、ご一緒に遊技を楽しんで下さいました。

入居者だけでなく、施設スタッフの皆さまにも「楽しみにながら介護予防に役立てていきたい」と喜んで頂けました。

なお当日は、TV局3社が取材に訪れ、寄贈の様子ならびに入居者の方々がご遊技される様子を取材されました。

チンコ台を寄贈し、遊技をしていただくことで、健康的で明るい生活、心身のリフレッシュ、皆様のコミュニケーションの充実につながれば幸いです。これからも積極的に地域の方々とのつながりを大切に、地域に根ざした店舗創りを通して、多くの方に少しでもヨロコビを感じて頂けるよう全スタッフ力を合わせて参ります。

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー