中部エリア

2018.08.21

その他

プラザアピア静岡 Grand Finale !

中部エリア 静岡県 プラザアピア静岡店

プラザアピア静岡(ボウルアピア静岡・SUPER WAVE静岡店・マルハン草薙アピア店)は、全館リニューアルに伴い2018819日(日)の営業を持ちまして閉店することになりました。

静岡県にお住いの方なら誰もがご存知の「アピアで待ってる!!」のキャッチフレーズを生み出し、皆様に愛されるかけがえのない場所として、最終日もたくさんのお客様にお越しいただきました。

ボウルアピアのスタッフとのスコアを競うチャレンジマッチ「ボウルアピア さよならチャレンジ」には多数のお客様がご参加くださり、レーンを埋め尽くしました。

笑顔で投球を楽しむ方もいらっしゃれば、
涙ぐみながら「さみしい・・・一日も早くアピアが復活してほしい」との、
ありがたいお声もありました。

草薙アピア店では、地域の皆様に愛されていることをかみしめながら、
お見送りまで、ひとつひとつを丁寧にやり切りました。

閉店時、最後までお客様と別れを惜しむ場面も多くあり「頑張ってよ!一年後また逢おうな!」と温かなお言葉も頂きました。また、営業本部長をはじめ、静岡地区の店長やスタッフも多数駆けつけ、感謝の気持ちを込めマルハンらしく笑顔で最後のお見送りを行いました。


そして、2230分、スタッフ総出で最後のお客様をお見送りし、閉店致しました。


プラザアピア静岡を愛して下さいました皆様に心より感謝申し上げます。

197212月に120レーンを擁するボウリング場としてオープンして以来約46年間、数えきれない出逢いとエピソードを生んできたプラザアピア静岡は一度幕を降ろします。

必ず、新生プラザアピアとして再び、皆様に愛される場所として戻ってまいります。 

それまでどうぞ、"アピアを待ってて!!"ください。

昔のプラザアピア静岡(当時名称:静清フレンドボウル)
昔のプラザアピア静岡(当時名称:静清フレンドボウル)

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー