九州・沖縄エリア

2020.12.23

イベントへの参画・協賛

クリスマス会に参加!「いとしまこども食堂ほっこり」様にお菓子をお届けしました!

九州・沖縄エリア 福岡県 二又瀬店 箱崎店

先日、マルハン公式ツイッターに1通のメールが届きました。

送り主は「いとしまこども食堂ほっこり」様

メールにはこう記されていました。

「ツイッターでマルハンさんの活動を知りご連絡いたしました。私たちは子ども食堂を運営しています。少しで構わないので、こどもたちにお菓子をお譲りいただけないでしょうか?こどもたちに喜んでもらいたいんです。」


さっそく二又瀬店・箱崎店のスタッフが「いとしまこども食堂ほっこり」様にご連絡したところ、なんともうすぐクリスマス会を開催するとのこと!

ということで、先日、クリスマス会にご邪魔させていただき、こどもたちにお菓子をプレゼントしました!

当日はマルハンのキャラクター「にゃんまる」も参加。

こどもたちに大人気で、終始笑顔溢れる楽しい時間を過ごすことができました!

マルハンでは多くの店舗で、お客様からお菓子などの寄付を募り、必要としている方へ寄付を行うという活動を行っています。

今回、お菓子をプレゼントできたのも、ご協力頂いたお客様のおかげです。

あらためて感謝の意を申し上げます。

マルハンでは、これからも様々な活動を通じ、多くの方に笑顔をお届けしてまいります!

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー