近畿エリア

2019.04.19

その他

マルハン新大蔵谷店がグランドオープンしました!

近畿エリア 兵庫県 新大蔵谷店

 

419日(金)にマルハン新大蔵谷店(兵庫県神戸市西区)がグランドオープン致しました。

パチンコ574台、スロット433台、総台数1007台の店舗となります。

これにより、全国318店舗目、兵庫県内では15店舗目のオープンとなります。

新大蔵谷店店長の北郷より

「待ちに待った始まりの日がきました。ここからは取引先様とスタッフでお客様に最高のサービスを提供していきましょう!10年後、20年後も新大蔵谷店がお客様に愛され続けるお店にする為に最高のスタッフで最高の店舗にしましょう!」

と挨拶があり、無事にオープンを迎えました。

スタッフからは「新時代(ミライ)に繋ぐ最初の店舗にするぞ!」と熱い想いを語ってくれました。


「新時代(ミライ)にヨロコビを」をコンセプトに掲げてグランドオープンした新大蔵谷店。

平成最後のグランドオープン。
ここから新大蔵谷店がどのように新たな価値を生み出してくれるか楽しみですね!

マルハン新大蔵谷店は20191店舗目のグランドオープン。

新店以外の既存店も含めて、これからも地域の方々とのつながりを大切に、地域に根ざした店舗創りを通して、多くの方に少しでもヨロコビを感じて頂けるよう全スタッフ力を合わせて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

 

アーカイブアーカイブ

カテゴリーカテゴリー